話題のワンダーコアでおなか周りがスッ! スマートなボディに戻ったレビュー(減量効果も)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルトに乗ったおなか周りのぜい肉。どんなにビシっとスーツを着こなしていても、これだけは隠せません。なにを隠そう、ボクも気になっていました。

そこで、わらにもすがる思いで購入したのが、通販でおなじみショップジャパンさんのワンダーコアです。宇梶剛士さんや剛力彩芽さんのCM、「倒れるだけ」のアレです。

最初は半信半疑だったのですが……。とりあえず2ヶ月つかってみて、びっくりするほどの効果がでました。今後のことも考えて、レビューしておきたいと思います。

購入直後のおなか周り(2/24)

購入直後のおなか周りがこちら。いやはや、中年らしい立派なハラをしています。このまま放っておけば、ただただダルマのようになってしまっていたことでしょう。

とくに、デスクワークが多いので、どうしても運動がおろそかになってしまうんですよね。とりあえずワンダーコアを1日100回以上めざして、挑戦開始です。

ワンダーコア使用開始から5日後(2/29)

ワンダーコアをつかいはじめてから、わずか5日後。すでに効果があらわれてきました。腹筋のボコボコがよみがえり、ひさしぶりに学生時代に戻ったよう。

ワンダーコアのいいところは、バネのおかけで腰に負担がかかりにくいこと。だから毎日つづけられるんです。バネを調節すれば、負荷を増すこともできます。

ワンダーコア使用開始から1ヶ月後(3/25)

そして、ワンダーコア使用開始から1ヶ月が経過。ときどきサボってしまうこともありましたが、おおむね毎日つづけました。おかげで、ウエストがかなりスッキリしました。

体重も、当初63.1キロあったのが、61.2キロまで減量。ほぼ2キロ減です。ここまでくると、腹筋は日常的な習慣となり、つづけるのが楽しくなってきました。

ワンダーコア使用開始から2ヶ月後(4/28)

さらに1ヶ月後(購入後2ヶ月経過)。内臓脂肪がなくなり、腰回りがつねに快適になりました。もちろん、おなかの肉がベルトに乗ることはもうありません

しかも、ここにきて体重が1ヶ月まえの61.2キロから、58.8キロにまで減りました。ワンダーコア購入当初から、じつに4キロ以上の減量です。自分でもかなりおどろいています。

ワンダーコアをつかってみて

ボクにとって、ワンダーコアは最適な腹筋マシーンのようです。なにより優れているのは、楽しく続けられるということ。そして、腰への負荷がすくないことですね。

これまで数おおくの腹筋マシーンを使ってきましたが、こんなに使いやすいのはありませんでした。ちょっとスペースはとりますが、おなか周りをスッキリさせたい方は、ぜひ試してみてください。

ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です