VENEX(ベネクス)が“最強の体力回復装置”だった件

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VENEX(ベネクス) リカバリーウェア リチャージロングスリーブ メンズ インナー Tシャツ 長袖 不眠 パジャマ 疲労回復 休養専用 64020422 ブラック M

仕事のパフォーマンスを最大限に高めるには、まず、体力がなければいけません。そのためには、体力をつけようと考えるのは自然なことです。

ただし、体力をつけるのはカンタンなことではありません。ジムに通ったり、ランニングをはじめてみたりしても、なかなか長続きしませんよね。

では、どうすればいいのでしょうか。このさい視点を変えてみましょう。そう、体力をつけるのではなく、効率的に体力を回復すればいいのです。

そこで私が着目したのは、いま注目の“リカバリーウェア”VENEX(ベネクス)です。

VENEX(ベネクス)開封の儀

さっそくAmazonで注目。まずはVENEX(ベネクス)を開けてみましょう。こんな感じで箱に入っています。中を開けるとすぐに取り出せます。タイツみたいな感じ。IMG_2011

ちなみに私はVENEX上着(ベネクス)だけでなく、VENEX スパッツ( ベネクス )もセットで買いました。せっかくなら効果を最大限に得たいので、出し惜しみはしません。

IMG_2010

着てみた感触について

袖を通してみて、まず感じたのは「着やすい」ということです。素材がなめらかで、それでいてやわらかく感触もいいので、スッと着ることができました。まさにノーストレスです。

また、以前の記事で紹介していますが、こちらの商品よりも締め付ける感じがないので、休息時やあるいは睡眠時でも問題なく着ていられそうです。私は睡眠用にしています。

VENEX(ベネクス)を着て寝てみた

そして、実際にVENEX(ベネクス)を着て寝てみました。寝間着としてはまったく申し分ありません。やわらかい素材なので、そのまま寝ても問題ないといった感じです。

ただ、カラダがポカポカするので、夏場はちょっとキツいかもしれません。私は夏場でも着ていられますが(ドライかけてるので)、気になる人は気になるかもしれません。

実際のところVENEX(ベネクス)はどうなの?

結論として。まず、寝付きがとっても良くなりました。カラダが温かくなるので、睡眠のリズム(睡眠時には体温が徐々に下がる)にあっているのだと思います。

また、気になる“疲労回復(リカバリー)”という観点からは、合理的だと思います。なぜなら、睡眠の質が向上することによって、結果的に疲労が回復しているためです。

仕事のパフォーマンスをあげたいすべての人にオススメ

ということで、VENEX(ベネクス)は、仕事のパフォーマンスをあげたいすべての人にオススメです。価格はちょっと高いですが、投資するだけの価値はあると思います。

また、洗濯しても機能そのものは低下しないということ。たっぷり汗をかいても、毎日あらっていれば大丈夫でしょう。風邪のときとかもいいかもしれないですね。体温大事です。

【ライター講座】受講生募集!

コジゲンでは、ライター講座の受講生を募集しています。

将来の独立も可能です。

まずはお気軽にご連絡くださいませ!

詳しくはコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments links could be nofollow free.