まったくのゼロから月商100万円のフリーライターになった私の方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・いつかフリーランスとして独立してみたい!
・フリーランスで稼げるようになりたい!
・独立したはいいものの、あまり稼げていない……
・フリーランスとしての将来に不安がある……

そんなあなたのために。

本書では、まったくのゼロからフリーランスとして独立し、月商100万円を達成したフリーライター山中勇樹の軌跡を紹介しています。

フリーライター山中勇樹の経歴

私自身が経験してきたことをふまえて、「どうすれば稼げるフリーランスになれるのか?」に関するポイントをまとめました。本書を読めば、フリーランスとして稼ぐためのコツをご理解いただけることと思います。

<もくじ>
・増えるフリーランス人口(統計データ)
・【道程①】まずは副業から
・【道程②】思い切って独立へ
・【道程③】そして転機が訪れる
・稼ぎ続けるフリーランスになるには
・食べていくための3つのポイント
・おわりに

現在、本稿の同タイトルにて、以下の有料noteを発売しています。

価格はワンコインですので、ぜひフリーランスとしてさらに稼ぎたいと考えている方は、ご購入いただければ幸いです。絶対に損はさせません

ちなみに内容としては

・私が独立するまでの経緯
・独立してから稼げるようになるまでの経緯
・フリーランスが稼ぐためのポイント

などを掲載しています。

コンテンツとしては、トータル7,000文字以上の内容となっていますので、読み応えがありますよ。

お読みいただいた方は、ぜひ当サイトまでご意見・ご感想などお寄せいただければ幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments links could be nofollow free.