渋谷区長兼ソーシャルプロデューサーの長谷部健氏インタビュー|『Patriots』

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一般社団法人 日本政策学校さんが運営するWebメディア、『Patriots』にて、インタビュー取材、写真撮影、および編集を担当させていただきました。

インタビュー対象者は、渋谷区長であるハセケンこと長谷部健氏です。ありがとうございました。

hasebeken

記事の内容

「政治をもっと身近に、おもしろく」がコンセプトの当サイトは、他のメディアでは取り上げられない政治家の面にフォーカスをあて、取材記事を掲載しています。今回は、インタビュー対象者である 氏にフォーカスして、インタビュー記事を制作しています。

会社概要

日本政策学校

日本政策学校は、政治初心者の方から政治に深い知識をお持ちの方までが広く政治を学び、研鑽し、自身がステップアップし、政治の担い手になるための鍛錬の場を提供していきます。

政治初心者の方には様々な講師や受講生との方との交流より政治を知る場を、深い知識をお持ちの方には主義主張・政党を超えた自由な議論を行う場を提供することで、政治リーダーの基礎を築き上げるための支援をいたします。(HPより)

≫「フリーライター 山中勇樹」プロフィール

 

ライター、アシスタント募集!

コジゲンでは、ライターやアシスタント(未経験可)を募集しています。

将来の独立も可能です。

まずはお気軽にご連絡くださいませ!

詳しくはコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments links could be nofollow free.