L字型の席とB型の女

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カウンターデートにオススメなのは「L字型」の席らしい。

NAVERでまとまってた。→食事デートにオススメ!L字型カップルシート個室があるお店

確かに、向い合うのってなんか気使うし、悪い部分も見えがちだし。

分かる気するなぁ。

あとはカウンター席とかだよね。
隣合うとスキンシップもできるし。

ただ、そういうのって、アノ時のこと思い出しちゃうんだよな。

スポンサーリンク

典型的なB型女

昔の職場で僕が狙っていた子は、ものすごくガードの固い子だった。
彼氏がいないことはハッキリしてたけど、なんていうか、男を寄せ付けない。

誰にでも敬語で話し、一定の距離をとっていた。
それでいて無口。

典型的なB型女だ。
でもまあ、いい女だった。

だから惚れた。
他にも狙っている奴はいっぱいいたみたいだけど。

ガードの固い子には

ガードの固い子には、どうやってアプローチすべきか。
僕の場合は、メールを使っての長期戦略だ。

初めから、時間をかけるつもりなら、結果がでなくても気にならない。
で、職場ではなるべく話したり、もちろん電話もしない。

とにかく、相手が気になりだすまで、じっくりと真似にメールするだけ。
もちろん、文面は手を変え品を変えて。

文章は昔から得意だった。
メールも例外じゃない。

変化を見逃さない

最初から梨の礫みたいな場合もあるけど、返信があったから、とりあえず続けてた。
かれこれ一年。

徐々に親密になり、反応が変わってきたら。
電話だ。

しかも寝る前に、できるだけ頻繁に。

これまでの人生の中で1,2を争う失態

そして、ようやくとりつけた、深夜の初デート。
朝までコースだ!

で、その時の飲み屋では、テーブル席だったんだ。
今思えば、カウンターかL字にしておけば、何か変わっていたかもしれない。

そこは、結構うるさい店だったから(深夜なのに)、しばらくしてから僕は彼女の隣に座った。
その後は…。

……

今でも時々思い出すんだけど、彼女には悪いことしたなぁ。
ホントに。

スポンサーリンク

ライター、アシスタント募集!

コジゲンでは、ライターやアシスタント(未経験可)を募集しています。

将来の独立も可能です。

まずはお気軽にご連絡くださいませ!

詳しくはコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments links could be nofollow free.